旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




井上和彦 wiki



井上和彦
34 井上和彦 35 鈴村健一 36 小西克幸 37 杉田智和 38 諏訪部順一 39 平川大輔 40 小野大輔 41 私市淳 42 羽多野渉 43 小野坂昌也 44 近藤隆 45 高橋広樹 46 一条和矢 47 松本保典 48 松野太紀 49 飛田展男 50 成瀬誠 50 野島裕史 52 池田秀一 . ...

井上和彦とは…
2008年6月1日7時の注目キーワード:『井上和彦』 ウィキペディアによると、井上和彦 日本の男性声優、B-BOX所属 →井上和彦 (声優)を参照。 日本の男性ジャーナリスト →井上和彦 (ジャーナリスト)を参照。 井上和彦を知るには、以下の本が役立つ。 ...

島耕作 井上和彦オヨヨ
井上和彦さんと、大塚明夫さんが出てた! 弟が持ってるやつ。 しかも初代の。 アムロのときのやつ。 大塚明夫さんってマ王!に出てましたよね。 てかさ、最近マニメ(マ王!アニメの略)によく顎割れマッチョ、 アーダルベルトがよく出るじゃないですか。 ...

井上和彦の声が聴きたい
「美味しんぼ」も「NARUTOナルト」もわたしの好きなアニメなので、井上和彦さんの声はやはりそのキャラクターのイメージで印象付いてしまってますが、どちらのアニメでも井上和彦さんは重要な役ですよね。 漫画だけ読んでいたらキャラクターの声を自分で ...


スポンサーサイト

FC2Ad

