旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




アフタースクール 上映



「アフタースクール」
映画の日なので観てきました。 日曜だったんで混んでたなー。 after1 http://www.after-school.jp/index.html. 解説: 長編デビュー作『運命じゃない人』がカンヌ国際映画祭4部門を受賞したほか、多数の映画賞に輝いている内田けんじ監督による新感覚 ...

アフタースクール
アフタースクール公式HP 映画を観る前提として、我々の場合には、一切の予備知識も入れずに行きます。 その方が純粋に楽しめるかな~と思うから。 なので、予備知識は一切持たず。 特別 この人のファンだから! って人が出ているわけでもなくなんとなく観 ...

アフタースクール
大泉洋、映画よりもキャラのアピール? 『アフタースクール』爆笑初日舞台挨拶 「アフタースクール」

アフタースクール
これも昨日のことですが、大泉さん主演のアフタースクール観てきました。 まぁ、言われているほどは騙されませんけど、コンパクトだし、テンポが良くて面白かったです。 それにしても、お客さん入ってるのかな、大丈夫かな。 ...(続きを読む) ...


大泉洋、映画よりもキャラのアピール? 『アフタースクール』爆笑初日舞台挨拶
cinemacafe.net
カンヌを沸かせた内田けんじ監督の新作は、30代半ばの男性3人による仕掛けたっぷり、どんでん返し満載のエンターテイメントムービー『アフタースクール』。本作が5月24日(土)に初日を迎え、主演の大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、内田監督が舞台挨拶に登壇した ...


マドンナが歌ってくれる権利も!カンヌでチャリティオークション開催 : 映画ニュース
エイガドットコム
【eiga.com 映画ニュース】 「アフタースクール」の大泉洋“先生”が、渋谷で“生中継ホームルーム” 5月22日、映画「アフタースクール」の公開を記念して、渋谷・シネクイントで中高生限定の試写会が開催された。上映前には、劇中で中学教師を演じる大泉洋が特別ホームルーム ...



スポンサーサイト

FC2Ad

