旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




第30回ハングル検定



ハングル検定
6月1日にハングル検定の準2級を受けてきましたけど、ま〜、何とも言えないですね〜。全く話にならないという意味で・・・。今まで何をやってきたのでしょうか?という感じですね。今日はブログの更新をせずにこのまま寝ようかと思った(続きを読む) ...

ハングル検定
急上昇ポイント: 144.

ハングル検定そしてパッピンス
これを食事をしたあと、ハングル検定を終えかなり疲れた、アガッシ(・・・)たち5人で食べようというのです。 無謀???の文字が・・・ でも。 けっこう食べられるものです。 あんこ・ベリー系のソース・スイカ・バナナ・キュウイ・パイナップル・ ...

ハングル検定
ハン検を受けてきました。 初めてのハン検でしたが、 欲が出て、一番易しい5級じゃなくて単語数2倍の4級を選んでしまいました。 問題集を解いていると、結局のところどれだけ単語を暗記できているかが勝負みたいなところがある印象を受けて、 模擬テスト ...


スポンサーサイト

FC2Ad

