旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




忌野清志郎 癌



忌野清志郎 hp
地球音楽ライブラリー 忌野清志郎 (地球音楽ライブラリー). ファン必携. 私は、本書をまだ手にしていないが、同シリーズはフアン必携の一冊になると思う。「清志郎を聴こうぜ」が曲に対するパーフェクト・ガイドに対しこちらはディスク・ガイドであり、今 ...

[ミュージック]忌野清志郎が大好きです。
オーストラリア修行の時の僕のヘビーローテーションはRCサクセションだった。忌野清志郎教祖は僕に明日への力を与えてくれる。シャトーボーイズのみんなも大ファンになりました。すごいパワーに言語は要りませんね。忌野清志郎さま愛してます。 ...

忌野清志郎
おじさん頑張っている。えらいなぁ。かなり精神的にもつらいと思うけど、そんな弱気なコメントはぜずに、前向きである。見習いたい。

忌野清志郎さん、琴欧州関、イチロー選手のすごさ
「春秋」欄にロック歌手の忌野清志郎さんのこと。 喉頭がんを克服してステージに立っていたけど、腸骨に転移が見つかった。 二年前の闘病を「新しいブルースを楽しむように」と言ってのけ、(中略) こんどはこうしゃれている。 ...


忌野清志郎のがん転移告白全文
日本経済新聞
ロック歌手の忌野清志郎さん(57)ががん転移を告白した。公式サイトに自筆のメッセージを載せている。全文は以下の通りだ。 ブルースはまだまだ続いているというわけだ。 でも、すぐに帰ってくるから応援してくれ! 清志郎さんは2006年7月に喉頭(こうとう)がんが ...


忌野清志郎、ガン再発のため夏フェス全キャンセル
ナタリー
清志郎は2006年夏、喉頭ガンのために夏フェス出演をキャンセル。療養生活を経て、今年2月に「忌野清志郎 完全復活祭」で完全復活をアピールしたばかりだった。 忌野清志郎が、腰部にガンが発見されたため、予定されていた夏フェスへの出演をすべてキャンセルすることを ...


忌野清志郎 癌で夏スケキャンセル-2年前と状況酷似
アメーバニュース
喉頭がんを克服し、2月に復活ライブを日本武道館などで行い、元気な姿を見せたロック歌手の忌野清志郎が、7月14日新たに腰に癌が発見されたことを公式HPにて公表した。 公式HPで公表された声明文は「妙に前向きになるのはなぜだろう」から始まる、極めてキヨシローらしい ...


忌野清志郎「心配しないでくれ」がん転移で夏フェス出演中止
meVIEWsa radio
喉頭がんを克服し復活を果たした忌野清志郎に、がんの転移が見つかり治療に専念することから今夏に予定されていた夏フェスなどの出演を取りやめたことが14日、明らかになった。この日、自身のホームページで発表されたもので「忌野清志郎より」と題された内容には忌野の ...



スポンサーサイト

FC2Ad

