旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




アマル オシム



オシム来日、フクアリに来てくれるか・・フクアリ横で火災!あのJFEの ...
いろいろと去就が報道されているオシムですが、本人の望むとおり、でもってかつ体調ケアが万全でありますように、収まるべきところに収まってくれればとは思います。 自分としてはぜひもう一度ジェフの監督に!とかJの監督に!とかは、もう思えないです。 ...

オシム前監督が日本に戻ってくる
6月8日朝、オシム前監督は、自宅のあるオーストリアと、故郷のボスニア・ヘルツェゴビナへ戻るため、日本を離れた。約12時間も飛行機に乗るのだから、ジャージーなどリラックスした服装でもいいのに、と思うのだが、ネクタイにスーツ姿だったことに ...

オシム。 日本一諦めの悪い軍団・・・の 一人
逃げてるのか年が明けてまた新しい顔をファン感で見るまでは来年の今頃は、史上初4回目のJ1復帰を果たしている事を本当にバカだよね・・・(^_^; アハハ… メッセンジャーバッグ master北海道で初めての試合前に目玉だったはずのアルシンド選手の退団本当に ...

オシム! オシムが1面?
札幌はもちろん、東北でも四国でも、全国すべてで1面にオシムの今ならたばこやめれない人の気持ちがわかるよ;; そのいいが話題でオシム画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいです。 全く動じないんだから大切な人と話すのは時間をおかなきゃ ...


札幌がオシム氏リストアップを認める
日刊スポーツ
J2降格が決まった札幌の三上大勝強化部長(37)は20日、日本代表前監督のイビチャ・オシム氏(67)と息子アマル・オシム氏(41)を、来季の指導陣にリストアップしていることを認めた。「オシムさんもアマルさんもリストの中の1人」と話した。 ...


オシム氏、日本での“就職活動”OK
デイリースポーツ
日本サッカー協会のアドバイザーを務める、前日本代表監督のイビチャ・オシム氏(67)が22日に約4カ月半ぶりに来日することが20日、正式発表された。今後の国内での活動は、病院での検査終了後に決めるという。オシム氏はJリーグの監督就任に意欲を見せているが、 ...


坂本が「オシムさん見に来て」…千葉
スポーツ報知
千葉MF坂本将貴(30)が21日、日本サッカー協会アドバイザーのイビチャ・オシム前日本代表監督(67)の観戦を熱望した。 22日に来日するオシム前監督だが、滞在中にJリーグなどを観戦するかどうかは未定。坂本は千葉で3年半指導を受けた。 ...


オシムさん来てくれますか?
北海道新聞
いえいえ僕が数日前に書いた「オシム氏待望論」はあくまで待望論でした。道新スポーツがバックフロント面で「オシム氏J復帰か」と来たもので、この際、コンサドーレへ来てくれたらなあ、とそんな程度だったんですが、いやいやびっくり。 スポーツ記者を長年やってます ...



スポンサーサイト

FC2Ad

