旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




イノセント・ラヴ



イノセント・ラヴ感想など
イノセント・ラブは、月9ドラマなので期待してました。イノセント・ラブは現代の孤独”をテーマに、それぞれ“孤独”を抱えた若者たちが、明るく前向きに生きていこうとする姿を描いたヒューマンラブストーリーです。 「イノセント・ラヴ」は堀北真希 ...

イノセント・ラヴって 私の大好きな宇多田ヒカルの曲
まだまだ、これからもイノセント・ラヴから目が離せないです! 明日から頑張る!(力強く壁に飾られてる絵画を観て回って、ポストカードも何種類も買って初SAKIさん! 綺麗な気持ちでいたいなって思うし ボッテガヴェネタ ショルダーバック ...

イノセント・ラヴばりの 私の大好きな宇多田ヒカルの曲
イノセント・ラヴかなりキテルみたいですよ!まぁイノセント・ラヴはいいって言われていますからね~。よく芸能人は整形している人が多いって聞きますけどイノセント・ラヴはそんな事ないですよね!? この曲、めっちゃ一緒に聞きたい人がいるねん。 ...

イノセント・ラヴ 第3話 「引き裂かれた絆」
「幼いころに両親を殺害され~」という部分は、流星の絆に似ていますが、こちらはラブストーリーです。(笑) 出演:堀北真希さん、北川悠仁(ゆず)さん、香椎由宇さん、福士誠治さん、成宮寛貴さん、内田有紀さん。 イノセント・ラヴ 第3話 「引き裂か ...


成宮寛貴ブログ開始 その意気込みは…
J-CASTニュース
ちなみに、11月5日の段階で、アメーバブログ内のランキングは26位と好調。ここまでの話題は歯科大でのトークショー。美容室へ行ってきたこと。そして、月9ドラマ「イノセント・ラヴ」の撮影中の話題などなど、プライベートから仕事まで、フランクに綴っている。


【今夜の連ドラ】『イノセント・ラヴ』『水戸黄門』ほか
TV LIFE
再び殉也(北川悠仁)の家の掃除をできることになった佳香(堀北真希)。しかし、聖花(内田有紀)の存在を知り、殉也を思う佳香は落ち込んでいた。いっぽう殉也は、聖花の回復を期待して再検査を決意する。ある日、聖花の人工呼吸器のチューブが外れていることに気づいた ...


宇多田ヒカルの曲の中で一番好きなのはどれ?
RBB Today
今年12月9日にデビュー10周年を迎える宇多田ヒカル。10月31日には、ドラマ「イノセント・ラヴ」の主題歌「Eternally -Drama Mix-」の着うたフル、パソコン配信もスタート。そのダウンロード数にまた注目が集まっている。 現在、宇多田ヒカルのオフィシャルサイト「HIKKI'S ...


エコ・リーダー レオナルド・ディカプリオ
大手小町
レオとは『クイック&デッド』以来、13年ぶりの共演となったのですが、そのPRのために出演したテレビ番組で、当時(レオは20歳くらい)のレオはまだイノセントだった、つまり女の子と未体験だったというステキな過去を暴露してました。その後、2人の間でどんなやりとり ...



スポンサーサイト

FC2Ad

