旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




ロサンゼルス アウトレット



久しぶりの内P!!!
昨日久しぶりに内Pやってましたね☆ やっぱり好きです。復活しないかなぁ。。 今回はDVDが発売されるからって事での放送だったみたいだけど、 定期的にああいう感じで放送されるんだったら復活させてくれた方が良いのにね。

メタリカの曲でフィギア・スケート!!!
今、男子のフィギア・スケートを観ていたらフランスのブライアン・ジュベール選手がメタリカの曲で滑走してました☆ 曲目的には「アポカリプティカ・メドレー」ってなってましたが、 アポカリプティカは4人組のチェロ弾きのユニットで、メタリカの曲を ...

アレキサンダー・マックイーン、4月にロサンゼルス旗艦店をオープン
JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ! オススメショップ満載!会員限定・OCNポイン得ストア ネットの彼方でねんねしな!【ノートン・ファイター】 ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン ひっかかるからメモる。 ...

THE INCREDIBLE HULK
新しいハルクの映画「The Incredible Hulk」の予告編です。 http://www.apple.com/trailers/universal/theincrediblehulk/large.html 出演は、エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、 ウィリアム・ハート、ロバート・ダウニー・Jr ...


【114の金物語(5)】1932年ロサンゼルス五輪 水泳・男子800リレー日本
MSN産経ニュース
10代を中心とした若き4人組が、競泳男子八百メートルリレーで8分58秒4の世界新記録をマーク。日本水泳界に3個目の金メダルをもたらした。 ...


殺人で25年服役、証言撤回で無罪に 56歳男性を釈放
CNN Japan
ロサンゼルス(CNN) ロサンゼルス郡地裁は20日、ロサンゼルスで起きた女性殺人事件で有罪判決を受け、25年間服役していた56歳男性の釈放を命じた。 ...



スポンサーサイト

FC2Ad

