旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!





キミキス 22話



キミキス pure rouge #24 「・・・・・・and meet again」(最終話)
2008y03m23d_164834792.jpg 【あらすじ】 明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画…… それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。 一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、 そして光一を待つ結美は摩央と ...

キミキス 第24話(最終回) 『・・・・and meet again』 感想−公式コメントww
第24話(最終回)のキャプチャ付き感想です。 最終的には摩央ルートいきましたか。 星乃さんかわいそうだな。 というか公式コメントワロタ 日野「そうですね.

キミキス -pure rouge- 第24話「…and meet again」(最終話)
菜々とうどんちゃんはキャンプファイヤーまで一緒でした。 ついになるみはフラグすら立たなかった… 深月はまみまみの可愛さを全面アピールするような描写でした。 あの耳が動くのは反則でしょ。 …キミキスってゲームでは光一オンリーなんですよね? ...

キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 感想
最終回前だというのに、ぜんぜん盛り上がらないですな。20話が最終回でよかったんじゃ・・・。 キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 のレビューです。 光一は、



FC2Ad

