旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!





ツチノコ 発見



ツチノコかぁ〜。
ツチノコ… 前にちびまる子ちゃんのまんがだったかなー な続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ツチノコっぽい生物が見つかる
形が確かにちょっと似てる。

ツチノコ
幻の生物。奈良県で発見かと東スポが伝える.

MGS3 ツチノコ
・MGS3面白無線シリーズ ツチノコ編の動画。 ツチノコを発見したらしいスネーク。無線の方達は任務などどうでもよくなり 捕獲してもって来い!になっている罠。食べるんじゃないぞって・・・ まぁスネークなら食いかねないかw.



FC2Ad

