旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!





関ジャニ 春コン 横浜



[ぐだぐだ]関ジャニ∞春コンチケット
先ほど帰宅して、関ジャニ∞春コン(横アリ)のチケットが届いていたので確認すると… なんと、センター1ブロでした(^o^). 初めての∞コンなのに…(笑). ということで、来週が非常に楽しみです♪

[ぐだぐだ]関ジャニ∞春コン
Johnny's netに出てますが、タイトルが「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」だそうで。 いかにも∞らしい!?タイトルで(笑). 横アリのチケットは明日着なので、今から待ち遠しいです。

[HSJ]春コングッズ
Johnny's netに春コングッズの一覧が出てますね。 これを見る限り… 出演予定のない高木くんの分もちゃんと販売されるようで。 よかったというか、残念というか、何とも複雑な感じですね。

いよいよ春コン!
今日は久しぶりにエイトさんのことを書いちゃいます。 いよいよ来週、4月3日(木)の横浜アリーナから、「関ジャニ∞ spring TOUR 2008」が始まりますね 正式(?)には、 『KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』 ...



FC2Ad

