旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




映画 笑う大天使



『笑う大天使(ミカエル)』
そんな矢先、学園で大事件が勃発する。(シネマカフェネットより) 人気漫画の映画化作品みたいだね映画公開中はなんとなく知ってたでも映画館で見ようとは思わなかった 思ってたよりもよかったんじゃないかな期待してなかったからかもしれない単純に笑え ...

[漫画][映画][TV]この前紹介した川原泉の代表作「笑う大天使(ミカエル ...
シネ・ラ・バンバ 「笑う大天使(ミカエル)」 My番組表に登録する 川原泉の人気少女漫画を、上野樹里、伊勢谷友介らを迎えて実写映画化。超お嬢様学園に転校した庶民派女子高生の奮闘を描いた痛快学園コメディ。 2005年/ジェネオン 4月3日(木) ...

04/03 笑う大天使
笑う大天使(ミカエル) (2005) 監督:小田一生 上野樹里、伊勢谷友介、関めぐみ、平愛梨、松尾敏伸、菊地凛子、加藤啓、佐津川愛美、谷村美月、キタキマユ、宮下ともみ、松岡璃奈子、宮内佳奈子、岩井七世、岡本奈月、手塚理美、西岡徳馬、広川太一郎 ...

笑う大天使
DVC00002.jpg. 久しぶりにおかずのある夕食でした。 友達が煮物と肉団子作って来てくれたのー! 超うまかった(´∀`) ついでにミートソース余ってたから冷凍ハンバーグで煮込みハンバーグ作った★ お腹いっぱいだーさっきアンドーナツ食ったしなw ...


スポンサーサイト

FC2Ad

