旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




予予 よみかた



予予
「かねがね」と読む。「Qさま」で出題.

予予予定 ・爆笑・発表・一言コメ
3月 = 年度末ということもあり、何だか色々と忙しい日々を過ごしているcongjuです。 まぁ「あれも!これも!シナも!」と、自分の頭の中が一番忙しいんですけどね(苦笑) そんな中、色々と聞こえてきましたねぇ。 なので、今後のスケジュールを改めて ...

予予 よみかた
4/8 一言メモ 予予。 以上。 てめぇらロリコンフェニックスだロリコンフェニックス、ただ ... ... 『予予』はかなり 常識 だと思ってましたが。 まあ 漢検 準1級 勉強 した人ならわかるでしょうねー。 まる見え すげぇ久々。 ...

予予
昨日も 鈍鈍・・・のろのろ 予予・・・かねがね 回答者は皆答えられませんでした。もちろん自分もわかりません。ちなみにパソコンで変換しても出てきませんでした。普通漢字は http://blogs.yahoo.co.jp/purinchan08/30754410.html ...(続きを読む) ...


スポンサーサイト

FC2Ad

