旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



コブクロ、大規模ツアースタート
BARKS
このライブのチケットも、27万枚が即完していた。 初日の横浜アリーナには、立ち見を含め13000人のオーディエンスが集合。「年明け一発目のツアーだから、あけまして ...



コブクロライブ
昨日は土曜日というのにまったりとゲストとコブクロライブを見てました BSで大阪城ホールで行なわれたライブを放映していて・・・それを いつもは海中映像を流しているのですが時に個人的な趣味で映像を切り替えたりしています ...

コブクロ bule bule ライブでどうぞ
コブクロワーナーミュージック・ジャパン発売日 2003-08-27 カップリングもイイ!! 表題曲の「blue blue」も良い歌だとは思うのですが、カップリングの「潮騒ドライブ」もさわやかな曲で、ベストアルバムを引っさげたライブ「LIVE TOUR `06 “Way Back to ...

「コブクロ」の“桜”
その方から、コブクロに楽屋花を贈りたい・・・ というオーダーを受けて、 赤井勝2号(僕の息子です)が 桜を入れに行って来ました。 20080308144907. 赤井勝2号は朝から会場入りして花を入れたそうなんですけど、 夜のライブまでまだまだ時間があるのに ...

コブクロライブ
本日の10:00~一般発売している コブクロのライブチケット. ず~っと電話かけてますがつながりません・・。 電話での販売だけかと思ったら. ローチケでパソコンから買えたのですね。 知りませんでした・・。 そちらからの方が簡単に買えたらしいです・・。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

