旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




京浜東北 浜松町 人身事故



jr東日本 浜松町 人身事故
浜松町 人身事故 2008年4月14日今日はひさしぶりにいい天気 とのんびりしてたら、夫からメール 山手線がとまってるって お願いだから、朝晩の通勤通学タイムに飛び込みはやめてもらいたい 昨日だって、浜松町の人身事故で、めちゃくちゃ大変だったらしい ...

浜松町 人身事故 2008年4月14日
今日はひさしぶりにいい天気 とのんびりしてたら、夫からメール 山手線がとまってるって お願いだから、朝晩の通勤通学タイムに飛び込みはやめてもらいたい 昨日だって、浜松町の人身事故で、めちゃくちゃ大変だったらしいよ<娘 7時になったらおこそう. ...

浜松町 人身事故 2008年4月14日
浜松町駅で人身事故なんたらでこれまた速攻STOP. と思いきや置き去りにしたはずのさっきの山手に抜かされていくの巻∑ヾ( ̄0 ̄;ノ. なんやねん さっきの 埼玉方向の京浜東北の影響なんたら。 そんな中、山手の方が早く発射しますのアナウンスあり( . ...

ニュース 浜松町 人身事故
浜松町 人身事故 14日昨日から復帰しました。8時ぐらいに出社しようと家を出たんですが、いきなり浜松町で人身事故、疲れました。出社は許されたんですが、しばらくは監視状態です(笑 残業の制限(なくてもしないけど!)、週次の報告と産業医との面談。 ...


京浜東北線など一時不通 人身事故、10万人が影響
中日新聞
14日午前7時13分ごろ、JR浜松町駅(東京都港区)の構内で京浜東北線大宮発大船行きの普通電車に男性が飛び込んだ。 事故の影響で同日午前8時7分ごろまで、京浜東北線の全線と、東海道線の東京-小田原の上下がそれぞれ不通となり、通勤客ら約10万人に影響が出 ...



スポンサーサイト

FC2Ad

