旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




ステルス 声優



ステルス
予告だけ観ていたのでステルスVS人間の壮絶な戦いって思っていたけど案外そうでもなかったですね(^_^;). ちょっとそういうシーンがあったぐらいで最終的には共闘していましたよね? 機械と分かち合うって言うかそういう展開はダイスキ ...

反逆R2&ステルス
ステルスは昨日の地上波で して本日の午後から鑑賞したのだけども. 俺は高所恐怖症だから 乗るの嫌だが見るの好きだから満足だね. 内容としては無人ステルスが勉強し過ぎて命令を無視しての暴走だったが. 最後は仲間のために犠牲になるも最後は仲間に潰 ...

人工頭脳との関係 「ステルス」
機械と人間を対立的にとらえるかどうかで、この種の作品は決まってきますが「ステルス」では厳しい対立を乗り越えて融和に向かいます。「ターミネーター2」(ジェームズ・キャメロン監督、米国、1991年)のラストを思い出しました。 ...

ステルス
ステルスのあらすじ. 海軍のエースパイロットのベン大尉、カーラ大尉、ヘンリー大尉の三人は、 エイブラハムリンカーン艦へと移動を命じられる。 そして、4人目の仲間が入ることをしらされるが、 その4人目とは、人工頭脳を搭載した完全無人戦闘機の ...


スポンサーサイト

FC2Ad

