旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




かすみがうらマラソン 交通規制



かすみがうらマラソン
日曜日にかすみがうらマラソンに参加してきました。 確か2年ぶり、3回目です。たぶんフルは11戦目。 ここ3ヶ月はほとんど練習していなくて(3回くらい走ったくらい)、走りこみなしでフルマラソンするとどうなるかを試めしてきました。 ...

かすみがうらマラソン
久しぶりに大会に参加しました。 東京マラソン以来なので実に2ヶ月ぶり。ただし、フルマラソンではなく10マイル(約16.09キロ)にしておきました。 フルマラソンは一年に一度ぐらいがちょうど良いと思うので。 しかし、そんなワタクシの意見をものともせず ...

第18回かすみがうらマラソン
今年 2月18日「かすみがうらマラソン」について、こう書いた。 荒川は6日早く締め切ったというのに、かすみがうらは11日伸ばしたということは、参加者数が伸びていないのだと想像できる。 3月に行われた荒川市民マラソンは、大会史上初めて、締め切り日 ...

走ってきましたよ「かすみがうらマラソン」!!
開発のyj君に「なんかいい大会ないかね」と聞いたところ、彼はかすみがうらマラソンに参加するということなので、それに便乗して即申し込み。 さすがにいきなりのフルマラソンは厳しいだろうということで10マイル(16km)のレースにエントリーしました。 ...


かすみがうらマラソン:87歳・箱田さん、5キロ完走 笑顔で高齢者賞 /茨城
毎日新聞
第18回かすみがうらマラソン(土浦市、かすみがうら市、毎日新聞社など主催)は20日、霞ケ浦湖畔を舞台に1万6805人が参加して開かれた。大会は国際盲人マラソンを兼ねたほか、若い人から年配の人までが楽しんだ。 高齢者賞を受賞した阿見町の箱田隆一 ...



スポンサーサイト

FC2Ad

