fc2ブログ

旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

くまきりあさ美 那須野



くまきりあさ美
急上昇ポイント: 218.

くまきりあさ美、管理人がいなくなってブログ終了
「ありがとぅございました」というエントリーを最後に、くまきりあさ美のブログ「あさ美とあさ美」が終了していました。キャッシュが拾えました。 ▼ありがとぅございました.

くまきりあさ美、削除人がいなくなってブログ終了
くまきりあさ美のブログがコメントなどを削除する管理人がいなくなったため閉鎖となりました。(情報元:ネタフル)

くまきりあさ美ブログ閉鎖 「頑張っても意味ない」
自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くまきりあさ美さんのブログが2008年4月22日午前11時ごろ、正式に閉鎖された。 「皆様、誠に勝手ながら本日を持ちましてくまきりあさ美公式ブログ『あさ美とあさ美』は停止 ...


くまきりあさ美のブログが再閉鎖
デイリースポーツ
タレントのくまきりあさ美(27)が22日、自身のブログ「あさ美とあさ美」を再閉鎖した。所属事務所のホリプロによれば19日、同ブログにくまきりを誹謗(ひぼう)中傷する内容が書き込まれ、くまきりがブログ管理会社に削除を依頼。だが土曜日で対応されず、くまきり ...



スポンサーサイト