旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




糖尿病 食事



食事も取れない…啓太復帰は5月上旬に
スポーツニッポン
へんとう炎による発熱で離脱中の浦和MF鈴木の復帰が早くても5月3日のアウェー神戸戦までずれ込む見通しとなった。エンゲルス監督は「楽観的にみても復帰は神戸戦になる」と説明。既に発熱により食事を満足に取れない状態が1週間続き、いまだに練習参加のめども立っ ...


死亡:拘置中の女死亡 摂食障害で入院治療、外出中に窃盗容疑--千葉北署 /千葉
毎日新聞
女は摂食障害で、4日に拘置されて以降、食事をわずかに口にするだけだったという。同署で死因を調べている。 同署によると、女は袖ケ浦市内で食料品を万引きしたとして、窃盗容疑で逮捕された。当時、摂食障害の入院治療中で、病院から一時外出中に事件を起こしたという ...



楽しい食事会
男性ふたりと私の3人で食事会だった。 ふたりとも、かっこよくて爽やか 残念ながら、ひとりは彼女持ちだし もうひとりは私の友達の元カレ。 だから私は興味なし。 でも、ステキな男性には変わりない。 立ち居振る舞いがスマートだし、 話もおもしろい。 ...

食事の後
コーヒーを一杯。 で、 be well・・・・. 毎日、何杯飲むんでいるのか? 昔までは、砂糖いれてましたが、 今は、コーヒーにmilkのみ。 ある意味cafe au lait。 。 ときまたブラックだけど、 まだ、やっぱ、cafe au laitだな。 ふぅ〜. be well・・・・

食事誘導性熱代謝量を高めて、効果的なダイエットを
1日に消費されるエネルギーには、基礎代謝量、生活活動代謝量、食事誘導性熱代謝量の3つのエネルギーがあります。 全体の70%を占める基礎代謝量を高めることがダイエットの効果的な方法ですが、その他の代謝も同時に高めれば、より効果的にダイエットを ...

また食事療法だ~
食事療法してコレステロール値を下げて、お菓子は適度に食べる方向へもっていかないと・・・. と、やっと今日決心しました(遅すぎ^^;)。 それからストレッチぐらいと軽い筋トレぐらいはやらないと・・・と思いました。 ウツ等を持っている方なら運動 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

