旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




ラジバンダリ レッドカーペット



ラジバンダリ!
踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ(とってもしたり顔で)! ため息ついたり、汗ばんだり、ラジバンダリ(やっぱりしたり顔で)! 昨日、レッドカーペットというテレビ番組でみた二人組のお笑い芸人さん(コンビ名は忘れてしまいましたが)が演じたコント ...

ラジバンダリ 芸人
『○○したり、△△したり、ラジバンダリ(このときに自分を親指で指す)』 って。 めちゃくちゃ気に入ったw ・・・それはそーと、 暫定税率、復活したね。 まぁ予想通りやし復活する空気やったしね。 これでまた福田総理の支持率が下がるんやろな(´_ . ...

ラジバンダリ知ってる?( 笑)
「ここ居酒屋じゃないんですけど…」 「ヤッテルカ?」 「じゃあ、どうぞ座って下さい…」 「オーケー、ワガッタ、ワガッタヨ」 「まずはですね、データを入力しますので、お名前をお願いします」 「ワタシ、"ジュニタ・ラジバンダリ"ッテイイマス」 ...

ラジバンダリ
お笑い芸人ダブルダッチのネタ。「爆笑レッドカーペット」で.


スポンサーサイト

FC2Ad

