旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開

旬のネタを惜しみなく掲載!!流行ネタ、最新ニュースから裏情報まで旬のネタ情報ブログです!!

スポンサーサイト




水谷豊 出演



水谷豊 cd
水谷豊/TIME CAPSULE 水谷豊 役者として不動の地位を持つ水谷豊が、およそ20年(2008年時)ぶりにシンガーとして活動を再開!「カリフォルニア・コネクション」「やさしさ紙芝居」他、過去の大ヒット曲を中心にセルフ・カヴァーした作品。 ...

水谷豊 wiki
水谷豊さんは25年ぶりで映画に出演しました。 相棒 劇場版のPRのため 水谷豊さん、寺脇康文さんは飛び回っています。 相棒のドラマは以前から好調で、 今回映画化が決まりました。 相棒 劇場版の感想はどうでしょうか? 相棒 劇場版の試写会も盛況でした ...

水谷豊 子供
水谷豊は、今から40年前、満月を見ると狼に変身して咆哮していた。 1968年、「バンパイア」のトッペイ役、水谷豊はまだ16才だった。 その6年後の1974年、 水谷豊は、主演の萩原健一に絡んで「アニきぃ~!」と連呼しているチンピラだった。 ...

水谷豊 出演
前売りも好調で、今週末に主演の水谷豊(55)ら出演者が舞台挨拶する回のチケットは完売した。 「配給の東映は興収目標を50億以上と大騒ぎしている。『相棒』はGWの大本命に間違いないし、チケットの予約状況からすでに30億円超えが視野に入って ...


スポンサーサイト

FC2Ad

